2008年01月08日

あらためまして・・・

暖かいですねぇ〜〜

暖房なしですごしています

やっと学校も始まり、普段の生活に戻りました。


喪中だった為、タイミングを逃し。。。
今日になってしまいました。


あらためまして・・・
でちゅう〜.BMP
お正月は、
父とチョビぱぱの男性軍はゴルフの打ちっぱなし
(男性軍の息子達は寝正月かな)
妹と姪っ子と娘と女性軍4人はUFOキャッチャーに明け暮れました

やっぱり姉妹ですねぇ〜〜

大好きなんですぅ〜

我が家の達とノンちゃんは・・・
もちろんお留守番です(ゴメン;おもい.BMP
tohoho.BMP
チョビさん、しっかり遊ばれてます
関係ない.BMP
ミミィさん、マイペース

とったはいいけど。。。
置き場所がなく。。。
ほとんどが妹の車で田舎行きになりました

で。。。ハマッタものがこれ数えたら30個
         P1080036.JPG

なかでもお気に入りがこれ
ちょっとお高いです奮発しちゃいました
ちゃんとカバーと箱に入れてあります
         P1080045.JPG

只今、増殖中です
posted by チョビまま at 16:13| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
可愛い縫いぐるみですね。
数も沢山集められて。
セントは有名な割りにグッズが少ないし、結構高価ですので、余り集められません。

暫くは動く縫いぐるみでガマンです。
Posted by まりあパパ at 2008年01月08日 17:03
このぬいぐるみって確か沢山種類があるんですよね?
名前はさっぱり思い出せませんが。
今で30個!そして増殖中?
こういうのって一度集めだすと躍起になっちゃうタイプ。
だから出来るだけ見ないようにします。(笑)
Posted by しま at 2008年01月09日 13:38
今年もよろしくお願いします!

チョビちゃんのショット、おかしすぎ。
でもちゃんと、耐えているとこが偉い!
Posted by つちまま at 2008年01月09日 17:20
凄い数30個?
ユーフォーキャッチャープロ急ですな?!
家はお金を捨てています(-_-;)
ミミィちゃんお顔が何処だかわからなかった
Posted by ちゃんこ at 2008年01月21日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字