2008年02月09日

ヌクヌク・・・

雪が降ってます

だんだん大きな雪に変わってきたので
明日起きたときには真っ白になっていそうですよ

昨日、天気予報で雪だと言っていたので
しっかり食料品を買い込んで
今日は一日中達とマッタリとすごしています

・・・チョビぱぱ、仕事が忙しくて休日出勤をしています。
ご苦労様ですねぇ〜〜


雪の中ではウサギに変身していたミミィさん。。。

家の中ではヌクヌクしています

P2090009.JPG






こちらはヌクヌク大先輩のクーさん。。。

P2040003.JPG

 燃えちゃいそぉ〜〜

あと一匹のチョビさん。。。

絶対にストーブのそばには行きません

どうしてだろう

P1080040.JPG


そしてそして、チョビまま は。。。

とにらめっこです

今はまっているのはアメリカのキャラクターケアベアです

しっかり増殖していますよぅ〜〜

きっかけはUFOキャッチャーでしたが。。。
なかなか日本では見つからず
(今あるのは日本で購入)

アメリカのオークションにどっぷりつかってます

P2090013.JPG  P2090012.JPG
                      
こちらが                 真ん中空いているのは
海を渡ってやってきました     これからやってきます

あと欲しいのが2点・・・落札できるかドキドキ

時差があるので毎日寝不足しています
posted by チョビまま at 18:30| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
げ、明日は雪景色かなー。
赤城山に行くのだ。。。

パルさん、今年からこたつにもぐるように。
今頃、あったかいって気付いたらしい 
おばか!
Posted by つちまま at 2008年02月09日 23:39
ベア、随分増えましたね。
皆に触れられないよう、特設コーナーも設置されて。(笑)

クーちゃん、ファンヒーター近すぎ!!
低温やけどとか大丈夫でしょうか?
以前飼っていた犬を家で洗った時に前に立たせて
乾かしていたのですが、熱いから嫌がっていたのを思い出しました。
Posted by しま at 2008年02月12日 12:05
さすがにアメリカのベア、表情が違いますね。
セントのグッズ見当たりませんか?
Posted by まりあパパ at 2008年02月14日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字