2008年06月22日

ミミィのでしゅ・・・

またまた行ってしまいました

チョビぱぱお姉さん人で。。。

もちろん、
昨日のセントちゃんを見にペットショップへ行っちゃいました

やっぱり 可愛い です

・・・でもでも

我が家の小型犬のチビワンズのことを考えると
無理かなぁ〜〜と

それにも増して
あまりの金額の高さに撃沈してしまいましたぁ〜

結局、ペットショップでのお買い上げはこれです

ミミィさんのハウスです

P6210033.JPGP6210009.JPG

通りに使えます

良かったのか悪かったのか。。。

ミミィさん

すごぉ〜く気に入ったみたいで。。。

食事もこの中でする始末





近くに寄ってくるクーさんチョビさんを 

威嚇しまくりです 


気に入ってくれたのは嬉しいけれど・・・

出て来なぁ〜い

出してもまた飛び込んでしまいます


結局、寝るときはチョビぱぱに無理やり出されて
寝室に連れて行かれてしまいました・・・・オョョ
トマト.BMP

明日はどうなるのでしょう

引きこもるのかなぁ〜
posted by チョビまま at 01:25| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
>あまりの金額の高さに撃沈
やはりすごいお値段なんでしょうね・・・。

室内犬って個々にハウスを持つものなんですね。
てっきり寄り添って3匹で寝るものなのだと・・・。
ミミィちゃん、明日は食事の時くらいは出てきてくれるといいですね・・・。
Posted by しま at 2008年06月22日 22:43
ショップでセントの値段を見るとびっくりしますね。
我が家も初めてのセントを探している時がそうでした。
結局ネットで探しまくって、現在のブリーダーさんから4頭やってきましたよ。
フレブルとは相性が良いのですがね。
Posted by まりあパパ at 2008年06月23日 16:14
セントちゃんのパピー時代って可愛いのでしょうね(見た事無い)

でも、あっという間に大きくなっちゃう

ミミィちゃんのハウスの中での動画・・・
見ていたら慎之助ソックリです
同じ同じ〜〜(^_-)-☆
慎も結構引きこもって出て来ませんでしたよぉ〜
(^_^;)
Posted by ちゃんこ at 2008年06月24日 13:23
チョビままさん
ご無沙汰しちゃいました。
もう、懐かしいやら嬉しいやらで感激です。
みんな、ちゃんとそれぞれのお家があるんですね。ウランはすぐに破壊してしまいます。(涙)
Posted by ウラン at 2008年06月24日 17:34
ミミィさんの威嚇、初めてききました・・・。
可愛いお顔に似合わない威嚇・・・。
うちも、杏がすごいです・・・。
でも、ハウスから、出てこないほど、お気に入りのお家ってないみたい・・・。汗。
セントちゃん、大きくなるもんね・・・。
4匹目を考えたりして・・?
Posted by 杏ママ at 2008年06月26日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字