2006年03月23日

残念・・・

残念でしたぁ〜〜
2−1で負けてしまいました

勝てる試合だったのに・・・
と、思ってます

3セットとも試合を優勢に進めていたにもかかわらず
1セットめは逆転負け
2セットめは勝利
3セットめは7点もリードしていたのに
コートチェンジをした途端ガタガタぁ〜〜あぁ〜〜〜
逆転負け・・・・ガックリ

出るのはため息ばかり・・・

これで高校生で目標にしていた試合が終わったようです。

時間が経てばいい思い出になるでしょう

デジカメを忘れ携帯で撮ったのでボケてます
雰囲気だけ・・
20060322131014.jpg

最初で最後なのでバボちゃんを買ってきましたぁ〜
P3230062.JPG


試合の間、トリミングに行っていたノンちゃん
大変身でぇ〜す

P3200102.JPG
             
             
P3200102.JPG

おばあちゃんに抱っこされてスッキリです
同じワンコ・・・

posted by チョビまま at 12:05| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
バボちゃんが、3ワンコに狙われ日も遠くないのでは?
なんて、記念ですから大切にしなきゃですね。
しかし、残念。逆転の試合って、悔しいですよね。
私の中学の体育館では、男子バレーの練習があって、
テニス部だったのに、ラケットのケースに
選手のサインをもらってました。(笑)
Posted by るんるん  at 2006年03月23日 12:30
チョビままさん
残念でしたねえ。でも皆で応援してくれたから満足だったのではないでしょうか。
それにしてもノンちゃん、別人のように綺麗になりました。
もう帰っちゃうのですか?
Posted by ウランです at 2006年03月23日 14:23
のんちゃん!こんなお顔してたんですか?別犬のようにスッキリしちゃいましたね!ミミィちゃんくらいになるのかと思ってました!毛の色が違うと、印象も違うんですね!うちも黒柴飼ってみたいです。
Posted by 藍ちゃんのママ at 2006年03月23日 16:48
☆るんるんさん☆

バボちゃんは手の届かないところに置いてあります(笑)
しばらくは触らせませぇ〜ん。
1回崩れるとアッというまでした。
親とおじいちゃんとおばあちゃんは今まで一緒にバレー一筋だったので
しばらく立ち直れないようです(^_^;)


☆ウランさん☆

残念でしたぁ〜!

そう、ノンちゃんビックリです!
今まで伸び放題だったのでばっさり
切りました。


☆藍ちゃんのママさん☆

ゼンゼン違いますね。
受け取りに行ったときビックリしましたぁ。
黒柴ちゃんもかわいいですよね(#^.^#)


Posted by チョビまま at 2006年03月23日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字