2006年06月05日

ポタポタ・・・

お昼頃になって日がさしてきました

ちょうどいい気温です


2,3日前から・・・

ポタポタ・・ ポタポタ・・

なんのおとぉ〜〜

     

トイレ・・・トイレェ〜

トイレのタンクの中からです

水がポタポタ止まりません

しばらく様子を見てましたがダメです

今朝、不動産屋さんへしたら

早いですねぇ〜
30分ほどで来てくれました

修理も5分くらいで部品を交換して終了です
修理代も大家さん持ちでした

なぁ〜んだ、早く直せばよかったぁ〜


壊れたらすぐ直すでしゅ
P6050006.JPG


お水がもったいないでしゅよ
P6050067.JPG


はぁ〜〜い
  話は違いますが・・・クーのまつ毛でぇ〜す
  ながいですよぉ〜〜
matuge.bmp

P6050039.JPG


posted by チョビまま at 13:17| Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
まつげの長さ・・・
ディズニーにでてきそうですね。
一度ビューラーして欲しいです。
(*^m^*)
Posted by 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま at 2006年06月05日 15:43
2日から日記を一気に読んだのですが
いろいろなハプニングが立て続けにあったんですね。
お疲れ様でした。
しかし、みんな元気で無事でなによりです。
あっ、チョビままは負傷しちゃいましたね。
キズ&目の方はいかがですか?
無理せず、大事にしてくださいね。
にしても、クーちゃんのまつ毛、長〜い!
羨ましいを通り越した長さに天晴れです。
Posted by るんるん at 2006年06月05日 18:53
トイレなおって良かったですね!インターホンやウッドデッキやトイレ。チョビ家の故障は立て続けに起きましたね〜。
でもトイレは大家さん持ちで修理してくれてラッキー♪
くーちゃんまつ毛ながっ!モルも小さい頃は長かったんですけど、トリマーさんにざっくりと毎回切られてます。
まぁ男の子だし、いいかな。
Posted by メグ at 2006年06月05日 20:03
☆しまさん☆

重くないのかなぁ〜?
ちゃんと前が見えてる?
マッチボウが何本乗るかなぁ〜。


☆るんるんさん☆

次から次へと・・・
退屈しませんよぅ〜!

足は腫れも引きました・・・でも、太い!
目も充血はほとんど治りましたが、まじめに毎日通院しています。
目はきちんと治しておかないと怖いですからぁ〜!


☆メグさん☆

ほんとにラッキーでしたぁ〜!
設備的なものは大家さん持ちみたいです♪

モル君も長い??
トリマーさんによって切る時と切らない時があります。
今回はしっかり残してありましたぁ〜!


Posted by チョビまま at 2006年06月05日 20:47
トイレの水、外に漏れることがなくてよかったです。油断してると第惨事になりますもんね。よかったよかった。
くーちゃんのまつげ・・・な、なんて長いの?うらやましいわ。少し分けてくださいな。
Posted by ティナまま at 2006年06月05日 21:04
最近引っ越すときのことを考えるのが若干怖いです、トイレの水漏れとかではなく
部屋に染み付いたお香のにおいです・・・
割と過激についてるらしく、友人一同に言われました。部屋に行くとにおいがつくらしくやばいんじゃない?って言われます・・・・

ワンコはおこうとかってどうなんでしょう?
Posted by M at 2006年06月05日 23:53
トイレは、なくちゃならない大事なところですよね。
早くなおってよかったよかった^^
クーちゃんのまつげにパーマをかけたくなったのは
私だけぇ〜〜〜笑

怪我は大丈夫ですか?
Posted by さくら at 2006年06月06日 10:39
久しぶりに覗いてみたら・・・・!!
いろいろおつかれさまですぅ。
災難っていろいろと続きますよね〜。

 3姉妹みんな美人さんになりましたね(#^.^#)。
くーちゃんのまつ毛素敵だわ〜。
私に少しわけてください〜!!
Posted by MEI  at 2006年06月06日 15:09
☆ティナままさん☆

器用な人は自分で直すんでしょうね。
余計にこわしちゃいそうです。
チャッチャと直しちゃいましたよ♪
洩れていた水は何処へ流れていったんだろう??


☆Mさん☆

お香焚いているんですか?
うちも時々焚きます♪
これは好き嫌いがありますよね。
あまり匂いの強くないものを使っています。
ワン達はきつい匂いだとくしゃみをしています。


☆さくらさん☆

こんなに簡単に直るならもっと早くに頼めば良かったですぅ〜!

クーのまつ毛、上を向かせてあげたいですね♪
重そうですよ!

目医者も毎日行かなくても良くなりました。
見た目ではぜんぜんわかりません。
でも、まだ通院するみたいです。


☆MEIさん☆

ほんとに続きましたぁ〜。
小さな出来事ばかりでしたけど・・・。
平和が一番ですね♪

ワンコ達、すっきりです♪
しばらくいかなくてもいいかなぁ?
まつ毛、トリマーさんの判断です(*^^)v
Posted by チョビまま at 2006年06月06日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字