2006年10月13日

行き場所・・・

我が家のもう一つのワンコ軍団達

行き場所に悩みました

以前は1人掛け用のソファーに置いていましたが・・・

新居ではこちらになりましたぁ〜

PA120004.JPG  PA060096.JPG

ゴリラさん、離れてしまいました
冷蔵庫の上から見下ろしています

キャビネットに乗り切らなかったので
何匹かは別の所になってしまいました

キャビネットの下はコーナーです

まだ、ダンボールが片付いていませんねぇ〜
    (今はなくなりました

それに目が光ったチビワンズも。。。

本当はプラズマTVを入れるところなんですけど・・・
いまだにブラウン管のTVです


こちらがオシッココーナー

          PA050088.JPG


でもぉ〜・・・気が向いた時にしかしてくれないんです
引っ越しの時に仮に置いたところにするんです

賢いのか・・・忠実なのか
失敗です
ちゃんと.BMP
シート.BMP

 ミミタン、ほんとうかなぁ〜

・・・  byミミタンなのでしたぁ〜


          

玄関のニッチです。
季節ごとに替えていこうと思ってます

PA120005.JPG


今は柿と秋の花です

posted by チョビまま at 12:32| Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
わぁ〜い、新居だぁ о(≧∀≦)о
地震でゴリラさん落ちてきたらビックリするかも♪みんな下敷きにならないようにね〜

玄関のこういう空間ステキですね〜
季節が感じられてすっごくいいな♪キッチンもピカピカでママさんも家事が楽しいかな?
Posted by メグ at 2006年10月13日 13:38
新居やはり綺麗ですね♪
白い壁にピンクのカーテンですか。かわいらしい感じでいいですね。
ニッチも綺麗♪うちも見習わないと。(^o^;
Posted by しま at 2006年10月13日 13:55
☆メグさん☆

このゴリラは我が家に15年くらいいます。
良くもってます。主ですよ♪

ニッチは奥行きがあまりないので見つけるのに大変です(笑)
来月はサンタさんかなぁ〜。
早いですねぇ〜!


☆しまさん☆

カーテンは見本を見て選びました。
レースは対のものを選んで出来上がりを見てビックリ!!
花柄でしたぁ〜!
見慣れたらいいかも(~o~)
Posted by チョビまま at 2006年10月13日 17:35
いいですね、新しい家。
なかなかモダンな仕様で。
3ワンコも喜んでいるでしょうね。
我が家もアースが落ち着いたら全面改装しようかな。(オータムジャンボも買ってあるし)
Posted by 新しい家 at 2006年10月13日 18:05
すごいお洒落なお部屋ですねー^^
玄関のそのすき間が何かすごいものを感じます

ワンコも新しい場所をさがすのに大変ですね^^;
Posted by M at 2006年10月13日 22:16
こんにちは。
新しいお家落ち着きましたか?
ある程度片付くのに1ヶ月はかかりますよね。
お疲れ様です(__)
 玄関素敵です〜(*^。^*)。
上からの明かりがまた素敵。

 おトイレはポルコも覚えるのにちょっと時間がかかりました(~_~;)。
 早く覚えてくれるといいですね。
Posted by MEI at 2006年10月14日 00:26
引越しすると、犬はトイレの場所で迷うのでしょうねー。
パルはケージの中なので、夫の実家に行ってもそこでしますが。

ニッチ あるといいですよね!
Posted by つちまま at 2006年10月14日 00:52
新しい匂いがしてきそうな感じですね〜^^
トイレ、悩みますね。
ウチは洗面所の前とアコは階段の前と部屋の中。
3箇所ありますよ。それも猫のトイレで済ませてます。
トイレばっかり・・・(-_-;)

ニッチ、素敵〜♪ニッチって言葉知らなかったです(==)。
Posted by さくら at 2006年10月14日 10:49
新居の玄関のニッチ素敵〜!!
季節ごとに変える・・・って何かまたまた素敵ですね。季節感あってオシャレで、楽しみです。
トイレの場所ってわんこにとっては、おき場所によってあれれ・・?って感じになるんでしょうか。最初の場所が肝心なのかも。
旅行なんか行くとトイレ持っていくとやっぱりなかなかしないで我慢したり朝までしなかったり・・・、いろいろです。でも結局はトイレのニオイに誘われてしてくれますけどね。戸惑うのかもしれないですね。
Posted by 杏ママ at 2006年10月15日 00:00
すてき〜
玄関のこういうスペース、憧れます〜
我が家は老朽家屋を無理矢理リフォームしたので玄関あがったら真ん前が浴室の入口(泣)
早く建て替えたいな〜

.BMPの画像がどうしても見られない!残念です〜
Posted by チョビ at 2006年10月15日 00:49
☆まりあパパさん☆

やっぱり新居はいいですよぅ〜(笑)
なんでも新しい物はいいですね。
まだ、しっくりきませんが。。。
噛んだ跡がぁ〜とならないように目を光らせてます!


☆Mさん☆

今の所、汚さないように気をつけてます。
いつまでもつのか・・・
ワンコ達に良く言っておきます(笑)

やっぱりオシッコはミミィに手こずっています!


☆MEIさん☆

なんとかダンボールは無くなりましたぁ。
カラダにしっくりくるのにはまだ時間がかかりそうです。


☆つちままさん☆

ミミィがやはりダメですね。
なかなかなれません。
油断していると思わぬところで・・・。
長期戦になりそうです。


☆さくらさん☆

そうそう、ほんとにトイレばかりです。
うちも3箇所ありますよぅ〜!
シートもたくさん必要です。
寒くなってくると回数も増えるかなぁ〜。

ニッチ・・・私も今回知りました(~_~;)


☆杏ママさん☆

何気なく作りましたが良かったです。
これから楽しみが増えました。
クリスマス、お正月・・・頑張って飾ります♪

オシッコはミミィです。
ほかの2匹は大丈夫なのにぃ〜〜!


☆チョビのママさん☆

ニッチは大工さんが提案してくれました。
あと3箇所にあります。
笑っちゃうところもあります。
紹介しますねぇ〜!

Posted by チョビまま at 2006年10月15日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字