2006年10月15日

のんびり・・・

気持ちがいいお天気でしたね

このところ、バタバタしていましたが

久しぶりにのんびりしたお休みを過ごしました

・・・ダラダラと言ったほうが正解かも


まだ、植木を入れていないので外が丸見えです

チビワンズ、外が気になって仕方がありません
ご近所の物音とか、ワンコの吠える声に反応してしまいます

そのたびにウゥ〜〜、ワンワン、

ヒヤヒヤです

カーテンをもぐって外を見る事を覚えてしまいました
誰か.BMP
ソファーの背に乗るとフェンスの向こうが見えるみたいです

学習してますねぇ〜
まぶしいでしゅ.BMP

相変わらずクーは食べ物一筋です
外には一切興味なし
いい匂い.BMP

今回、新しく購入したアイテムです

玄関から飛び出さないように・・・
階段を登らないように・・・

サイズが変えられて移動できるのでけっこう便利です

PA150002.JPG  PA150004.JPG






posted by チョビまま at 22:30| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
チョビままさん、お引越しお疲れ様でした。
玄関素敵ですね〜明るくってとってもおしゃれです。。。

クーちゃん、チョビちゃん、ミミィちゃんも元気そうですね。新しいお家で気持ち良いだろうな〜o(*^▽^*)o
Posted by あんりママ at 2006年10月16日 00:37
チョビままさん、お引越しお疲れ様でした。
玄関、明るくてお洒落ですね♪
どこかのお店みたい。。。
クーちゃんもチョビちゃんもミミィちゃんも元気そうですね。
新しいお家で気持ち良さそうo(*^▽^*)o
Posted by あんりママ at 2006年10月16日 00:41
ワンコ対策は、万全ですね。
我が家もシート張替え大成功のようです。
Posted by まりあパパ at 2006年10月16日 10:51
早く近所に慣れるといいですねー^^
でも3ワンコならすぐなれるんじゃないでしょうか。
仲良くなれるといいですね
Posted by M at 2006年10月16日 11:19
新しいうちに3わんこなれたかな・・・?まだまだあれれ・・・?って感じですよね。きっと。ニオイがつくまではなんだろう・・・って感じなのかな・・・。
生活してくうちにいっぱい学習していくんでしょうね。
玄関から飛び出さないように・・・っていうアイテムとってもお家の色彩と雰囲気にあってていい感じですね。私も一軒家買ったらこういうのつけたいな・・・。(夢だけど・・・トホホ。)
Posted by 杏ママ at 2006年10月16日 13:17
☆あんりママさん☆

ご無沙汰してしまいましたぁ!
3ワンコ、とっても元気です。
毎日、チビワンズ飛び回っています。
クーはマイペースです。
また、オジャマしますねぇ〜♪


☆まりあパパさん☆

何処もやはりワンコが1番ですね(笑)
何でも優先されてます。
忠実??でいいですよね。


☆Mさん☆

そうなんですよね!
飼い主もいまだにご近所さん、わかっていません(^_^;)


☆杏ママさん☆

前から使っているものを持ってきたので(洗わず)
なんとかスムーズに馴染めたようです。
娘曰く、チビワンズが一番喜んでいるみたいと言っています♪
Posted by チョビまま at 2006年10月16日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字