2006年10月16日

覗き見?・・・

家の中で退屈な達、

まだ何も無い庭に出してみました

外の道路が気になって仕方が無いようです

チビワンズ、飛び出すとフェンスを覗き込みます

PA160011.JPG  PA160017.JPG

もうすぐ植木を入れるのでこれは出来なくなります


ジャンプが得意のチョビはブロックに飛び乗ります

ジャンプ.bmp

たぶん、これも出来なくなります

唯一、仕上がっているウッドデッキの上からクーは降りません

PA160024.JPG

やっぱり.BMP 
ちゅまらない.BMP 


posted by チョビまま at 15:50| Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
チョビちゃん。いたずらな顔ですね!藍と行動パターンが同じです。クーちゃんは年の功ですかね!うちのキャッシュによく似ています。
Posted by 藍ちゃんのママ at 2006年10月16日 16:03
ウッドデッキ、いいですね!
ワンコと一緒にブランチぃ〜

みみたん、おちっこしちゃだめよ!
Posted by つちまま at 2006年10月16日 23:53
☆藍ちゃんのママさん☆

この頃チビワンズはジャレあってばかりいます。
何が楽しいのかなぁ?
クーは相変わらずマイペースです♪


☆つちままさん☆

ウッドデッキ、1回失敗して作りなおしてもらいました。
もちろん、向こう持ちです(*^^)v
これ、人工の木なので半永久的ですよぅ♪

ミミィ、オシッコは勘弁してぇ〜〜!!

Posted by チョビまま at 2006年10月17日 00:48
ウッドデッキ!いいな〜。
クーちゃんは足が汚れるのがお嫌なのでしょうか?
それとも段差が嫌い?
我が家のチョビも段差やしきいが全然ダメです。窓全開オープンでも窓枠のしきいが越えられずベランダに出る事ができません。ステキなウッドデッキじゃないから嫌なのかしらん?
Posted by チョビのママ at 2006年10月17日 10:04
案外このままの方がワンちゃんたちにはいいのでしょうか?
冒険が出来て。(笑)

木が植わるとどうなるんでしょう?楽しみですね。
そう言えば新居の感想。皆さんどうですか?
Posted by しま at 2006年10月17日 10:37
憧れのウッドデッキ〜♪
お外でご飯食べられますね^^

チョビちゃんが順応性がいいのかな〜?
ミミタンも嬉しそう^^
クーちゃんは、そこが気に入ったのね〜。
日に当たって、気持ちよさそうだわぁ。
Posted by さくら at 2006年10月17日 13:48
チビワンズの活躍に大きな期待持っています?
チョビままさんの顔色が変わらないことを祈っています。
人工木材のデッキいいですね。
デッキだけ変えたいのですが、無理なようなので。
Posted by まりあパパ at 2006年10月17日 16:49
くぅちゃんは足が汚れるのはいやなのかしら?うちのティナがそうでした。笑
水溜りとかあると抱っこしてって見上げてました。笑
ちびワンsはどこでもぴょんぴょん、いい遊び場になりますね。
Posted by ティナまま at 2006年10月17日 17:35
☆チョビのママさん☆

クーは段差かなぁ〜?
カラダが重いです(^_^;)
チョビちゃん、意外です。
何でも出来そうな感じに見えますよ。


☆しまさん☆

お天気がいいと良いですが・・・
粘土質なので泥になっちゃいます。
早く芝を敷きたいのですが・・・。
もうすぐですよぅ〜!

新居、子供達は興味が無いみたいです(-_-;)


☆さくらさん☆

屋根がついているといいんですがねぇ〜!
雨が降ったらびビシャビシャです。
日向ぼっこには最適ですね♪
まだ、活用されてません(笑)


☆まりあパパさん☆

一番危ないのはチョビなんですよね。
やっておいて「知らないよ」が上手です。
犯人探しは大変ですよね。
デッキ、後々、メンテナンスがいらないように選びました。


☆ティナままさん☆

あまり好きじゃなさそうですね。
お散歩もどちらかと言うとアスファルトのほうが
いいみたいです。
チビワンズ、相変わらずです!



Posted by チョビまま at 2006年10月17日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字