2006年12月19日

模様替え・・・

日曜日、お天気が良かったので

気分転換に部屋の模様替えをしました

引っ越してまだヶ月経っていないのにぃ〜〜


そこで、我が家のワンコ軍団、大移動しましたぁ〜

やっぱりみんな一緒のほうがいいということで。。。
結局、こうなりました

PC180006.JPG


そして・・・

新人君、登場でぇ〜す

PC180008.JPG  PC180037.JPG

デカワンコでぇ〜す

PC180010.JPG  PC180013.JPG


大きさわかりますかぁ〜
  拡大してくださいね
でかわん.BMP
ちょっと.BMP

なんでしゅか.BMP

 忘れてました・・・

PC190038.JPG  PC190039.JPG

PC190040.JPG  PC190041.JPG


posted by チョビまま at 08:17| Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
ついに購入されましたか。大きなセント人形。
私も大きくていいなと前から思っていました。
顔も良い顔してるし。
セントグッズは、余り無いので見つけた時に買って置かないとね。
北海道は一泊二日の忙しい旅でしたが、色々経験出来て、私共も、ワンコも楽しんできました。
Posted by まりあパパ at 2006年12月20日 14:04
☆まりあパパさん☆

そう、買っちゃいましたぁ〜。
ネットでお店で売っている金額より2000円引きだったので・・・思わず(笑)
ゴールデンを捜していますが、なかなか可愛いのがありません。
Posted by チョビまま at 2006年12月20日 17:07
すごい大きい!
敷物のようだー

ミックスだと、なかなか似ているぬいぐるみもないんですよねー
Posted by つちまま at 2006年12月21日 00:26
本当に大きいですね!!
そしてフカフカしてて気持ちよさそうです♪
私もチョビちゃんの様に上に乗って
お昼寝したいですヾ(>∀
Posted by ヌヌ at 2006年12月21日 00:32
凄ーい数と、ニューフェースはデカ”!
チョビままさんは本当にワンコ大好きだって
分かりますよん
しかし・・・デカ!
Posted by ちゃんこ at 2006年12月21日 02:34
おぉぉぉぉ〜〜〜!!
でっかーーーい!!!!
3ワンコの視点からみると
何だと思ってるのかな?
ベッドかな〜?

チェリーは破壊しそうです(==)。
怖い者知らず・・・
Posted by さくら at 2006年12月21日 10:23
☆つちままさん☆

ワンコ見るとすぐ手が出ちゃうんですよねぇ〜。
夫婦そろってです。
敷くのはもったいないので、高い所にあげてありますぅ。


☆ヌヌさん☆

手触り、いいですよぅ〜♪
一緒に寝たらベッドを占領されそうです!
チョビ、固まってましたぁ。


☆ちゃんこさん☆

家の中、ぬいぐるみだらけです!
本物が小さくなってますよ(笑)


☆さくらさん☆

ほんとにでかいです。
ダンボールに入ってきました。
チョビぱぱが一生懸命顔を整えてました(笑)
もう一匹なんて言ってますよ(~_~;)





Posted by チョビまま at 2006年12月21日 12:34
お元気でしたか?
携帯から失礼です。
何だか忙しくて頭がばててます(>_<)
大きなセントですね〜。
アコが向かっていきそうだわ(^_^;)
Posted by さくら at 2007年04月10日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字