2006年12月21日

つづきです・・・

さてさて・・・
この間のチョビまま大作戦のつづきです


ジャァ〜〜〜〜ン

GETでぇ〜〜す

これです

PC210011.JPG  PC210010.JPG

○天のオークションで。。。

落札しましたぁ〜

落札してから3日で手元に届きました・・・早い


その前に。。。
到着してすぐ出来るようにルンルンで近くの電気屋さんへ
ほしかったソフトを購入しようとレジにもって行きました

チョビまま ・・・「これくださぁ〜い

店員さん ・・・・「ありがとうございまぁ〜す」

チョビまま ・・・「本体、なかなか手に入らないですねぇ

店員さん ・・・・「そうなんですよ 
          いつ入荷するのかわからないんですよね

          「でも、さっき突然入って来たんですよ
          だから在庫ありますよ

チョビまま ・・・「・・・・・・・

この人なに言ってんのぉ〜〜〜

世の中、こんなもんじゃい


我が家の達です。
なぁ〜んか.BMP
たらぁ〜.BMP
夢中.BMP


でもでも、いい事もありましたよ

ケーキ屋さんでバイトしている娘が
ちょっと早いですがもらってきました

クリスマスケーキでぇ〜す

PC190005.JPG  PC190002.JPG

これでスッキリ。。。 チャンチャン
posted by チョビまま at 12:22| Comment(14) | 日記
この記事へのコメント
いいなぁ〜〜
ケーキ食べたーい。今年は忙しくデコレーションケーキを作れそうにありません・・・ので
パパが作ってくれるそうです
Posted by ちゃんこ at 2006年12月21日 13:06
☆ちゃんこさん☆

ケーキ自分で作るんですかぁ〜?
パパさん、作るなんてすごぉ〜い!!
出来たらブログに載せて下さいね。
今年はどのケーキ屋さんに頼もうかなぁ(笑)
Posted by チョビまま at 2006年12月21日 16:01
良い物をgetされましたね。
子供のオモチャがいつの間にか大人用に。
この商品は、良い企画で上手く大人を取り組みましたね。
みんなもケーキをおすそ分けしてもらったのかな?
Posted by まりあパパ at 2006年12月21日 16:28
☆まりあパパさん☆

早速やってみました。
・・・・年齢、言えません!
いい頭の体操になりそうです。
毎日続けないと。。。。

ケーキ、カステラの所だけちょっとだけでしたぁ〜。
Posted by チョビまま at 2006年12月21日 16:45
脳トレやってみたいです
80台かもしれないけど。。。

ワン子たちは、しばらくガマンですな
Posted by つちまま at 2006年12月21日 21:56
ワンコにしたら迷惑なものをゲットしてしまいましたね
当分、かまってもらえないのかな?
しかし、在庫が近場に入荷なんて…ショック
でもでも、欲しいものが手に入ったことに変わりはないから、
おもいっきり楽しんじゃってくださいね。
それにしても、あんなにたくさんのケーキいいなぁ
Posted by るんるん at 2006年12月21日 22:44
本当にご無沙汰していました。

それにしても、あの品薄のDSをgetされていたんですね。
私もお盆に少し貸してもらったことがあるんですが、
かなり夢中になりそうでコワかったです。(^o^;

クリスマスケーキもいいですねぇ。
・・・あ、うちも明日食べる予定です。
これも楽しみです。
Posted by しま at 2006年12月22日 15:15
☆つちままさん☆

脳トレ。。。始めの結果恐ろしくて言えません。
毎日ちゃんとやってます。
ボケボウシになるかなぁ〜。
今は、懐かしいテトリスをやってます。


☆るんるんさん☆

昔に比べてゲームも新化してますねぇ〜!
ついてイケませんよ。
ワンコ達、DSから流れる音楽に首を傾げています。
ケーキ、しょっちゅうもらって来るのでありがたみがなくなってます。
贅沢言っちゃいけないなぁ〜!


☆しまさん☆

こちらこそご無沙汰です。
やっとGETしましたぁ〜。
娘と取り合いしてます(笑)
今は料理の献立まであるみたいですよ。
変わりましたねぇ〜!!
Posted by チョビまま at 2006年12月22日 16:21
え〜〜、売ってるんですか!!
札幌の田舎まではこないのかな〜><。
今、息子が彼女のDSを借りてます^^
ソフトはマリオなんですけどね(^_^;)
脳トレやりたいわぁー

そそ、壁紙を拭く雑巾なんていう名前ですか?
Posted by さくら at 2006年12月22日 18:22
脳トレ、いいですよ♪
マリオもほしいなぁ〜!

会社のアドレス、コメントに入れておきましたぁ。
入っていた袋、ゴミ箱あさりました(笑)
Posted by チョビまま at 2006年12月22日 19:22
いいなぁ。DS。
たくは実はプチゲーマーです。

でも、DSはめぐがほしいみたい。
どうぶつの森と脳トレやりたいんだって。


この前、るんさんと遊んだときに
チョビママさんの話になって、
写真の名前がおもしろいこと言っちゃった〜。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
チョビママファンが増えました。。。
Posted by たく at 2006年12月22日 19:38
☆タクさん☆

どうぶつの森、人気あるみたいですね。
娘がほしがってます。
土曜日、トイザラスで販売があるみたいですよ。
8時前に行かないとダメみたいです。

きゃぁ〜、写真を加工して保存するときに名前を付けないと
保存できないんですぅ。
面倒だから言葉を拝借してます。
私も見れるの初めて知ったわぁ〜〜〜(^_^;)
Posted by チョビまま at 2006年12月22日 20:09
チョビままさん、ありがとうー!
早速、セットが売ってたので、
例の物買っちゃいましたよ。
早く届かないかな〜
楽しみです
Posted by さくら at 2006年12月23日 10:18
うちもそのうち買わなくちゃ。
でも在庫あるかな・・・。
脳トレ友達の借りてちょびっとやったけど、おばか丸出しで途中でやめちゃいました。(汗
やっぱりひとりでこっそり練習してじっくりやってみたいな・・・。何歳ってでるかこ・恐い・・・。
Posted by 杏ママ at 2006年12月25日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字