2007年01月29日

フェンス・・・

昨日の日曜日、とても暖かくいいお天気でした

このところ、いいお天気がずぅ〜っと続いています


我が家のミミィさん、
前の道路を通る人に吠えまくります

せっかく植えた垣根の下にもぐるので・・・
枝がボロボロになりそうです

そこで。。。
小さな柵を作ることにしました

・・・近くのホームセンターで買ってきたんですが

チョビぱぱ、頑張りました

P1260022.JPG
                        
P1290044.JPG  P1290045.JPG



これでフェンスから覗けなくなってしまいました

チョビさんの乗るスペースはしっかりとってあります
楽しみ.BMP
ほっ!.BMP
クーには・・.BMP

 たぶん大丈夫だと思います
posted by チョビまま at 17:14| Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
ミミィちゃんは慎之助と一緒です。
リビングの窓から覗いていて人が通るたびに
最近「ワンワン」吠えるものだからクーが誰か家への訪問者だとカン違いしてつられて吠えたりします。困ったもんです。
Posted by ちゃんこ at 2007年01月30日 02:50
よく覗いて見てるワンちゃんがいるけど
可愛いですよね〜
楽しみなくなっちゃったのね、ミミタン。
これだけ広いと、他の楽しみがまた見つかるかもね^^
一階だと、一番にモコが吠えるだろうなぁ〜
今は、向かいの屋根にとまるカラスを相手に
吠えてますよー
Posted by さくら at 2007年01月30日 11:00
人が通るたびに吠える・・・性格の違いだから仕方ないですものね。
(以前飼っていた犬も良く吠えました)
ちょびパパ、お疲れ様です。

楽しみがなくなっちゃったけど、
きっとまた新しいお遊びを見つけますよね?
Posted by しま at 2007年01月30日 12:26
ミミィさんも表を通る人を吼えるんですか?
サン&アースもそうなんですよ。困っています。道路より庭が高いので、見下ろす感じで吼えています。
フェンスの目隠しでもしようかな?
Posted by まりあパパ at 2007年01月30日 15:47
フェンスから覗いてるワンちゃんよくいますよね〜かわいいから大好き♪
見つけるとちょっと幸せ気分になります〜。
でも時々ぼーっと散歩してて吠えられてびっくり&ショック。不審者に見えたのかしら?泥棒さん?
ミミィちゃんも気づいて欲しくて呼んでるのかなぁ?
Posted by メグ at 2007年01月30日 16:57
うちも同じ。
窓から見える(うちは、マンションでベランダから、外がみえないんだよね。。。)・・と言うより音、気配に吠えてます。李がやたら吠えるので杏も便乗・・・。困ったもんです。
散歩でも、人に吠えまくりの李なので、(動くものに反応しちゃうみたい)大変です。これって落ち着く歳になるとよくなるのかな・・・。(希望)
Posted by 杏ママ at 2007年01月31日 01:58
クーちゃんのまぶしそうな、眠そうな顔なんとも可愛いですね!ご無沙汰してました。ブログ改造して、ワンコ仲間を右の上に持ってきました。そうこうしてたら、ご無沙汰してしまってすみません。
Posted by 藍ちゃんのママ at 2007年02月01日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字